黒くちゃ悪いか。マビ好き悪いか

オンラインゲームのマビノギ鞠鯖でたまーに・・INします・・ 前のブログは間違えて消えてしまいまして・・・ 全部一からやりなおしという・・・マンドクセーorz



スポンサー広告 |

みなさまへ


すいません・・できるかぎりリンクしようとはおもいますが。いや・・メンドk(ry

勝手にリンクしちゃっといてください!

えぇ・・このブログみつけてくれるかは心配なかぎりですが・・w

未分類 | コメント:3 | トラックバック:1 |
| HOME | ぁーもうどうしよう・・なんというミス・・>>

この記事のコメント

まあお疲れとしかいえないのだが(

とりあえずおひさ、そしてMFOやろうぜ!!(
2008-03-05 Wed 09:34 | URL | seno #83M5tZdY[ 編集]
燐さんならやりかねないよ、うん(
リンク修正しといたから(’’
2008-03-20 Thu 21:04 | URL | welba #91CvM.Pg[ 編集]
http://kuroirinnkourago.blog39.fc2.com/

みんな・・こっちにかもん!!(

ほんとうにすいませんすいmさえnすいませn

こっちのブログに移動しました・・・めんどくさがらずによろしく!orz
2008-06-26 Thu 04:07 | URL | kuroinodesuyo #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-10-26 Fri 11:34
| HOME |
